トライアスロン

宮島パワートライアスロン大会写真

 今回の大会ではM-jijiさんのリクエストにお答えして速報ブログを試みました。

 結果、携帯ブログは文字入力に時間がかかり、更には、(この大会のコースは中国山地の奥深くまであり)携帯の電波が圏外になったりしたため、送信に結構手こずりました。

 そんなこんなでもたもたしていたため、今回は写真はあまり撮影できませんでした。撮影できんかった選手の方ごめんなさい。

 とりあえず、ご本人から掲載許可を得た写真を掲示させていただきます。

Cimg1947_055

Cimg1960_055

Cimg1961_055

Cimg1962_055

Cimg1963_055

Cimg1990_055

Cimg1991_055

Cimg1992_055

Cimg1993_055

Cimg2011_055_3 Cimg2013_055 Cimg2014_055

Cimg1948_055Cimg1976_055Cimg1977_055Cimg1978_055Cimg1979_055Cimg2000_055 Cimg2001_055Cimg2002_055

| | コメント (2) | トラックバック (0)

@もみのき森林公園

安井さん応援団といっしょに選手を応援。

選手に悪いねーなんて言いながら、皆でご飯(応援も?)。

森林浴しながらのお弁当はおいしかった。

ご馳走様でしたー。

  • 吉和急坂下り長崎さん、政屋さん通過。12時15分頃。・・・はや!
  • 斎藤さん、今井さん、木村さん、下り通過。13時15分頃。
  • 深田さん下り通過。13時38分頃。
  • 三宅さん下り通過。14時5分頃。

もみの木森林公園辺りは寒くて、合羽を羽織りました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

@浅原峠


集団浅原通過中。
木村さん10時56分頃おやじギャグしながら、今井さんは11時3分頃ロッキーに成りきり、深田さんは11時10分頃結構余裕ありで通過。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@栗栖

先頭集団は既に浅原超えてます。

これから浅原峠へ向います。

080615_001.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@河津原


河津原の片側一方通行にて。
先頭は浅原辺りか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@大野 スイムアップ続々

P1000090_2
続々上陸中。小雨がパラパラしてきたが、結局レースが終わるまで雨は本格的に降らなかったので、選手も応援も助かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮島トライアスロン中継

P1000088_2

P1000089_2
先頭上陸9時7分頃



 上陸地点はカープ選手寮の海岸からのため、観覧者は立ち入り禁止であった。

 せっかくなので、応援者も波際まで入れるようにしてもらえれば良かったのになー。

 今回は中継メールをしてたので、写真はあまり撮影できませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親父健在

 私がトライアスロンを始めたとき目標としてきた親父達、爺になっても健在です。

 私もこんな爺になりたい。

 中国新聞(07'11.2朝刊)より


Mark_news_086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄人レース見直しへ検討委(中国新聞より)

 『「トライアスロンさぎしま大会」が、再来年の20周年以降、大会の存廃を含めて、来年3月までに進路を決める。』そうです。('07/10/28中国新聞記事より)…詳しくは10月28日の中国新聞朝刊に記載されています。

 毎年、島を挙げて私達トライアスロン愛好者を熱烈歓迎してくださっているが、地元の方々の負担が年々大きくなり、限界に達してきているそうです。

 手作りであったかい素敵な大会が無くなったら大変残念です。

 来年は微力ながらでも、大会のお手伝いに参加したいと思います。

Cimg1171_075_2

Cimg1168_075





| | コメント (0) | トラックバック (0)

sagishima videos

these are sagishima triathlon race photos & videos.

please enjoy these!

 photos album link is as follows.

  http://oyazidancer.cocolog-nifty.com/photos/07sagishima_tr/index.html

videos are as follows.


[triathlon]
さぎしまトライアスロン’07 start
by pinewell

[swim][triathlon]
swim up
by pinewell

[bike][triathlon]
bike
by pinewell

[run][triathlon]
run
by pinewell

| | コメント (0) | トラックバック (0)