« ガンバレ「山本化学工業」 | トップページ | 宮島パワートライアスロン@駅頭 »

呉 灰ヶ峰からの眺望

呉 灰ヶ峰からの眺望
先日、車通勤勤の帰りに灰ヶ峰へ登ってみた。(当然車で)
灰ヶ峰には今まで2度登ったことがある。1度目は5月に開催される灰ヶ峰〜休山縦走大会に走る美容師さんと参加した時で、先頭グループは走って登って行った。当時は2人して『ここを走るなんて信じられんね。』なんて言っていたが、今の彼ならワシもなんて言うんじゃなかろうか。
2度目は車で登ったのだが細道&急勾配でとても運転しづらく、人気もないのでちょっぴり怖かったです。運転に不馴れな人はお勧めできませんね。
それでも頂上からの景色は絶品です。(^o^)

|

« ガンバレ「山本化学工業」 | トップページ | 宮島パワートライアスロン@駅頭 »

コメント

あの山道(けもの道)を走るなんて、今でもご勘弁です・・・・coldsweats02
‘灰ヶ峰’は歌の歌詞になってたでしょ?!
「2時間かけて辿り着く 灰ヶ峰の眩い夜景・・・notenotenote」  もう15年位はなるのかな・・・
この歌よりももっと昔に行った事があるけど、ホンマに夜景は綺麗でしたよ。
Godzillaさんも今度は夜景をぜひッ!!
 

投稿: 走る美容師 | 2008年6月 4日 (水曜日) 午後 11時55分

ちょっと怖いけど夜景見に行ってみたいです。
もうすぐ宮島大会だけど、走る美容師さん、新記録目指して頑張ってー、ちょーだい!t-shirtbicyclerun

投稿: Godzilla | 2008年6月 5日 (木曜日) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/21409060

この記事へのトラックバック一覧です: 呉 灰ヶ峰からの眺望:

« ガンバレ「山本化学工業」 | トップページ | 宮島パワートライアスロン@駅頭 »