« 満開2 | トップページ | 速すぎる水着 »

桜は散りましたが

桜は散りましたが

桜は散ったが春爛漫でございます。

M-jijiさんから「最近更新しとらんのー」とご指摘もあり、とりあえず更新しました。

週末はスイムマスターズ大会参加です。

今夜のマスターズ練習会では、今回大会初参加の野○さんが気合十分&やる気満々で飛ばされていました。

それから、リレー助っ人の池○コーチも何気なくですが、気合入っておられました。

ちなみに私も昨日グリーンアリーナで飛び込みスタート練習しました。

練習不足は否めませんが、リレーでは皆に迷惑をかけないよう頑張ります!

|

« 満開2 | トップページ | 速すぎる水着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/20543074

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は散りましたが:

« 満開2 | トップページ | 速すぎる水着 »