« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

速すぎる水着

 最近の世界新を出した選手13人中12人がスピード社の「LZR RACER」を着用してたんだそうです。
 水泳代表選手が試着したところ、「浮力がある」、「水着のドーピング」と言う感想があがったそうです。

 どんなもんか一度使ってみたいなー。

 しかし、トライアスロン用スイムスーツと変わらんと思うのは私だけかのー。

 トライアスロンスーツなら日本製が一番良い様だけども…。


 ところで、今、聖火リレーのテレビ中継を見ながらブログ書いています。
 えらい騒動になっているようです。

 昔の学生運動とか天安門事件があった頃のニュースを見ているようです。

 スポーツからは程遠いイメージだなー。

 大変な事に成らんにゃええけどねー。

 私もスポーツからちょっと離れとるなー。

 しかし、他にもしたいこともあるし、11月頃からまたボチボチやっていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜は散りましたが

桜は散りましたが

桜は散ったが春爛漫でございます。

M-jijiさんから「最近更新しとらんのー」とご指摘もあり、とりあえず更新しました。

週末はスイムマスターズ大会参加です。

今夜のマスターズ練習会では、今回大会初参加の野○さんが気合十分&やる気満々で飛ばされていました。

それから、リレー助っ人の池○コーチも何気なくですが、気合入っておられました。

ちなみに私も昨日グリーンアリーナで飛び込みスタート練習しました。

練習不足は否めませんが、リレーでは皆に迷惑をかけないよう頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開2

満開2
花見に行きたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開

満開
桜が満開綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暫定税率期限切れ

 暫定税率期限切れ第1日目だった4月1日の夕方には、既に近所のGSでレギュラーガソリンが125円/Lに変わっていました。

 ところで暫定税率期限切れに伴い税率が下がるのは他にもあるの知ってます?

 私は知りませんでした。(恥ずかしながら…)

 等々です。

 テレビでガソリンばっかり報道していますが他にもあるので、今後の動向を注意してみましょーね!
P1000018_045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »