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2008年2月

大橋

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先般、福岡大橋ルネのイケメン君のレップ参加しました。
福山雅治並みのルックス&トークで参加メンバーの御姉さん達は身も心もメロメロな感じでした。
そう言う私もまるでコンサートにいるようで楽しくトレーニングしました。

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早朝出勤

 朝職場へ到着して、約1時間の持ち時間をどう活用するか色々考え中です。

 今年はとりあえず、朝は読書の時間にすることにして色々試してみました。最初はファミレスで念仏おじさんに集中力を阻まれ、車中での読書は寒さのためエンジンをかけっぱなしで地球環境に悪影響&体制悪くて集中できない。
 結局、職場が一番集中力を保ててよろしい様子。

 朝一で出勤すると、コーヒーやお湯を沸かしたり、電機器の電源を入れたり、ストーブを焚いたりで約15分は時間をロスするけども、それでも集中できるのでやっぱこれがえぇ。

 前の晩は早めに床に就き、早めに家を出ればカバーできるはず。理屈では…。

 今までギリギリに職場出勤していたのでその分恩返しです。

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トホホな新記録

 とうとう、体重が過去最高記録をマークしてしまいました。…65.5㎏

 こりゃいかんと、本日は長時間練習させていただきました。

 心地よい疲れでおねむです。

  • レップ(筋トレ)…太腿&腹筋がピクピク痙攣してました。
  • トレッドミル…50分、7㎞、平均傾斜2.9%、消費カロリー571.3kcal
  • スイム…50m×10本×3セット=1,500m
         板キック(平泳ぎ)50m×3=150m
         バック50m×3=150m
         片手プル50m×3=150m
         計1,950m

 最近はスイムが好きになってきました。というのも、お腹の脂肪で(プルブイを使わなくても)身体がプカプカ浮いてくれるんです。…うーん、違いの判るお腹。

 お陰様で、トレーニング終了後に体重を計ったら63kgに減量できてました。

 ホッと一息♪

 しかし、油断は禁物よね。 

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