« トレッドミルシュミレータ | トップページ | 腹脂肪ショック »

ハンドボール

 実は私、学生時代ハンドボールをしていましたが、これがまたマイナー競技で、見るよりプレーした方が面白いスポーツだと思っていました。

 しかし最近の盛り上がりようはものすごいね。オリンピック予選の再試合チケットがあっという間に完売されたんだって。そんな事、今まで有り得ねー事ですよ。

 確かに、中東の笛はむちゃくちゃです。

 あれはゲームじゃないですから。ボールを使ったやらせプロレスですわ。(最近は興味が薄れていて、中東の笛って言葉すら知りませんでしたが。)中東とは縁を切って、東アジアハンド連盟を作らにゃいけんと思うなー。それがお互いの為にならんかねー?

 まあ、何はともあれ、日本のハンドボールが今までに無い注目を集めている訳で、これをきっかけにメジャーになって欲しいものです。
 ちなみに、あまり知られていませんけど広島県の社会人はハンドボール強いんです。

 湧永製薬
 
広島メイプルレッズ

 

|

« トレッドミルシュミレータ | トップページ | 腹脂肪ショック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/10094597

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボール:

« トレッドミルシュミレータ | トップページ | 腹脂肪ショック »