« 第27回ひろしま国際平和マラソン | トップページ | ひろしまドリミネーション »

マルコ 送別会

先日マーくんの送別会がありました。

マー君はほんま面白い奴で、一緒にいたら何故かこっちまで楽しくなるいいキャラしている。

2年前のさぎしま大会で会った後、彼は他国に滞在してたが、去年、宇品の花火大会を観に行ってたら、偶然横に座ってて、「あら、君、日本におったの?」っていう、偶然な再会をはたした。

それからは、ちょこちょこ飲みに行くようになり、

(残念ながら彼は土日が仕事だったので余りトレーニングには一緒に行けなかった。)

私は英語の勉強をさせてもらってた。

そして、この度、マー君が東京転居が決まり、先日、彼の送別会を走る美容師さんたちと開催し、大騒ぎした 。

それが、なんと、今夜また偶然にマー君と再会。

私が友人と居酒屋に入ったら、マー君が居るじゃないの。

今夜は、なんとなく嬉しかった一期二会の飲み会でした。

来年の再会を約束して本当のお別れ会でした。


071124_2124_2









|

« 第27回ひろしま国際平和マラソン | トップページ | ひろしまドリミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/9097127

この記事へのトラックバック一覧です: マルコ 送別会:

« 第27回ひろしま国際平和マラソン | トップページ | ひろしまドリミネーション »