« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

マルコ 送別会

先日マーくんの送別会がありました。

マー君はほんま面白い奴で、一緒にいたら何故かこっちまで楽しくなるいいキャラしている。

2年前のさぎしま大会で会った後、彼は他国に滞在してたが、去年、宇品の花火大会を観に行ってたら、偶然横に座ってて、「あら、君、日本におったの?」っていう、偶然な再会をはたした。

それからは、ちょこちょこ飲みに行くようになり、

(残念ながら彼は土日が仕事だったので余りトレーニングには一緒に行けなかった。)

私は英語の勉強をさせてもらってた。

そして、この度、マー君が東京転居が決まり、先日、彼の送別会を走る美容師さんたちと開催し、大騒ぎした 。

それが、なんと、今夜また偶然にマー君と再会。

私が友人と居酒屋に入ったら、マー君が居るじゃないの。

今夜は、なんとなく嬉しかった一期二会の飲み会でした。

来年の再会を約束して本当のお別れ会でした。


071124_2124_2









| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27回ひろしま国際平和マラソン

 会場に到着すると、マークの友達グループ、ルネグループ、アミノバリューランニングクラブメンバー、安井さんと沢山の方にお会いでき、楽しくお話しながらレースコースへ移動。
 ランニングを通じてこんなに多くの方とお友達になれるんです。これだけでもスポーツは楽しいんですよね。

 レースは、アミノバリューランニングクラブメンバーとスタート。

 リハ玉先生から「あまり無理しんさんなと」と言われていたので、今日はランニングクラブメンバーのゆっくり組と走ろうかと思っていたが、後ろから倉田さんがピューと人ごみをすり抜けて走っていかれた。

 これをみて予定変更。
 倉田師匠について行ってみた。

 途中、安井さんをキャッチアップ。 松葉杖で走っておられるのだがかなり速い。より速くなられた様子。
 その後も人ごみを縫って走る師匠の後ろについて行ったが、4㎞過ぎ辺りからついて行けなくなった。

 5㎞折り返し前で前走者が見える。皆速い。

 その後は苦しかったが、どこまでやれるか全力走行。

 6㎞過ぎからフォームが崩れて、以前の悪い走り方に戻ったが、膝はまだ大丈夫。
 7㎞辺りで多少膝に違和感を感じてきたが、痛めそうなほどではないのでそのまま行くことに。
 8㎞辺りからランニングハイに入り脚も気にならなくなった。苦しさもなくなり、スピードアップ。

記録
 10㎞男子
 51分42秒(804位)

 本気で走ってこんなに遅かったのには自分でも驚きだった。
 それに、ルネの人たちが皆速かったんで、ちょっと焦っちゃたよ。

 レース後は応援に来てくれたマーク達とご飯食べに行って、夜はルネの打ち上げパーティーと酒浸りの1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親父健在

 私がトライアスロンを始めたとき目標としてきた親父達、爺になっても健在です。

 私もこんな爺になりたい。

 中国新聞(07'11.2朝刊)より


Mark_news_086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひろしま国際平和マラソン

 明日は「ひろしま国際平和マラソン」10㎞の部参加。

 その前に、今夜はリハでタマゴに膝の点検してもらいました。

 ちょっとだけ、頑張るぜよ!

 平和マラソンを来年に向けてのスタートとするぜよ!(歌姫観てます。面白いぜよ!)

 タマゴも頑張れぜよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »