« やり過ぎちゃった | トップページ | ひろしま国際平和マラソン »

鉄人レース見直しへ検討委(中国新聞より)

 『「トライアスロンさぎしま大会」が、再来年の20周年以降、大会の存廃を含めて、来年3月までに進路を決める。』そうです。('07/10/28中国新聞記事より)…詳しくは10月28日の中国新聞朝刊に記載されています。

 毎年、島を挙げて私達トライアスロン愛好者を熱烈歓迎してくださっているが、地元の方々の負担が年々大きくなり、限界に達してきているそうです。

 手作りであったかい素敵な大会が無くなったら大変残念です。

 来年は微力ながらでも、大会のお手伝いに参加したいと思います。

Cimg1171_075_2

Cimg1168_075





|

« やり過ぎちゃった | トップページ | ひろしま国際平和マラソン »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/8674317

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人レース見直しへ検討委(中国新聞より):

« やり過ぎちゃった | トップページ | ひろしま国際平和マラソン »