« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

sagishima videos

these are sagishima triathlon race photos & videos.

please enjoy these!

 photos album link is as follows.

  http://oyazidancer.cocolog-nifty.com/photos/07sagishima_tr/index.html

videos are as follows.


[triathlon]
さぎしまトライアスロン’07 start
by pinewell

[swim][triathlon]
swim up
by pinewell

[bike][triathlon]
bike
by pinewell

[run][triathlon]
run
by pinewell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぎしま大会無事終了

Cimg1162_055_2


←お気楽応援2人組



 応援に行ってきました。

 しかし、暑かった。

 選手も暑いが応援やボランティアの皆さんもホンマにお疲れ様でした。


Cimg1173_055






Cimg1154_050







| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぎしま大会

 さぎしまトライアスロン大会が来る8月26日開催されますが、足膝裏痛が続くため棄権するつもりです。

 なのに、本日ドクターの診察を受けたところ、(ドクターもトライアスリート)「今週末さぎしまじゃろー。ゆっくり走れば出ていいよ。」だって。 うー。ええ言われても…練習しとらんし。

 

 ところで、さぎしま大会に参加の皆さん。時間があれば「さぎしま・ニュージーランド友好植樹の記念碑を見ていってくださいね!


Cimg0894_055






 さぎしまトライアスロン大会には、選手、スタッフ、ボランティア、応援者と参加者の数だけドラマがあるんですね。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更に休養

 皆生大会が終了してまる1ヶ月経過したが、まだ膝が痛い。
 まあ、元々走れなかったのだから、気長に治して、来年は記録更新じゃー!

 
 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルネ緑井メンバー好成績@「スイムラン多伎」

P1050193_045 小原さんと記念写真

横に並ぶと私のお腹の出っ張りがよく目立つ。

 

土曜日に広島を出発し、前夜祭に参加。

 ここで1回目のラッキーチャンス。

 榎○さんが、お楽しみプレゼントで1等賞の自転車(ブリジストンの「マリポーサ ミニ」という、洒落た自転車)をゲット。

 「自転車があたったら広島まで乗って帰らんにゃいけんねー。」なんて冗談言っていたら本当に当たっちゃった。元は取ったでがんす。(笑)

 なんとか車に詰め込むことが出来て一安心でした。

 夜は小○さんのご実家に泊めていただき、豪華な晩御飯をいただき、私だけビールもたらふく頂きました。(他の方は次の日のレースのことを考えコップ1杯だけにされていた。意気込みが違いますわ。)

 次の日も早朝から朝食やお弁当の準備をしていただきました。

 大変お世話になりました。

 

 レース当日は台風の影響も無く快晴のレース日和。

 海も綺麗で、水中の小魚を眺めながら気持ち良く泳げました。

 スイムは多伎港内を時計回りに周回するコースに変わっていた。 以前は、港から沖まで一直線に進んで折り返すだけのコースだったが、今回はF1サーキットコースのようであった。

 ランは以前と同じコースでしたが、折り返し地点は舗装されていた。(以前は砂利道だった。)

 マスターズの皆さん、全員好成績でした。

  • 小○さん ロングの部  男子40歳以上の部 3位 (スイムパート;ロング総合1位)
  • 斉○さん ロングの部  女子3位
  • 仁○さん ショートの部  女子2位
  • 榎○さん ショートの部  女子7位(初参加にもかかわらず好成績⇒スイムパート;ショート男女総合3位) 
    6位だったら入賞していたので惜しかった。
  • (ちなみに)私 DNF…面目無い。

 それにしても、小原工さんがゲスト参加されたり、他にもトップ選手が多く出場した中での好成績であるわけで、ルネ緑井のメンバーはたいしたもんじゃと思います。

 今回は小○さんと御一緒して、勝負へのこだわりを観察させてもらいました。私も見習いたいと思います。

Cimg1087_068

←(注)後ろにもうひとり居ます。

 また、表彰式後のお楽しみ抽選会では、今度は斉○さんが自転車ゲットされた。
 榎○さんが自転車で帰るんなら付き合うよって本気とも取れるコメントされてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また台風かよ(-"-;)

帰宅中ですが、台風?それとも夏休み?のため、大交通渋滞に巻込まれてます。(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »