« 皆生トライアスロン報告 | トップページ | スイムラン多伎 »

大会前後

Cimg1039_058
開会式前に藤原さんと。
快く撮影に応じてもらいました。
同じ歳の藤原さんがトップでおられるので、私としては大きな励みになります。これからも頑張ってください!




_060

 第1ランはトランジットでトイレに行き、着替えをしたらビリなっていた。

 その後バイクで先行者を210人ゴボウ抜き。これは超気持ちよかった。バイクを145㎞にしてランをハーフにしてくれれば良かったなー。

 バイクは快適に走行できた。

 律儀にドラフティングを回避してたが、後で聞いたら、先頭は集団が大きすぎ、(仕方なく?)ドラフティングしてたそうだ。

 この辺りは最後尾集団のため私より速そうな選手はおらんかった。

Goal_060

 マラソンは、最初の内は周りの選手に着いて行ける程度で、目論見どおり走れた。
 しかし、10㎞辺りから脚が痛み始め、25㎞辺りから足が上がらなくなってしまった。

 写真が全てを物語っております。

 ところで、田川さんの走りはとてもきれいになっていた。折り返しですれ違う瞬間まで、本人だと判らなかった。

 タイム短縮は走りが肝心じゃ。今後の課題決定です。

Cimg1052_065

レース翌日の閉会式にルネ緑井組で記念写真撮りました。
ルネの皆さん、応援ありがとう!

|

« 皆生トライアスロン報告 | トップページ | スイムラン多伎 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

大変お疲れ様でした。
ゴールの写真を見て苦しさがよく伝わって来ます。
今週末お会いした時にお話しを聞かせて下さい。

投稿: 1本足野郎 | 2007年7月22日 (日曜日) 午後 10時38分

 走り込みが足りましぇーん。
 ただ、もうガタが来ているので無理できんのですよ。(言い訳じみてるなー。)
 
 ビアガーデンでパーッと行きましょー!場所何処でしたっけ?
 まあ、また連絡いたします。

投稿: Godzilla | 2007年7月23日 (月曜日) 午後 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/7206223

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前後:

« 皆生トライアスロン報告 | トップページ | スイムラン多伎 »