« ★いよいよ皆生!!★ | トップページ | いよいよ »

みやじまトライアスロン放送

 テレビ録画で観ました。

 多くの方々のお姿を拝見しました。

 参加者、ボランティア、応援者と一人ひとりの物語があるんだなー。・・・♪人生色々♪

 私はといえば、皆生まで残すところ2週間になりました。

 明日までは思い切り練習したい。

 本日は、速谷神社まで往復ランを実施した。 しかし、一人で走るのはかなりしんどい。

 私の所属しているクラブは練習会というものは年1回のさぎしま合宿のみ。

 自分で工夫していくしかないんだなー。

|

« ★いよいよ皆生!!★ | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜に内黒峠を登りました。途中休みながら52km。楽しい練習ができました。大規模林道では道脇に木苺が実っており、大自然を満喫しました。
皆生、がんばってください。

投稿: ぞうさん | 2007年7月 1日 (日曜日) 午後 06時00分

 夏の恐羅漢も良いでしょー。
 雨は降らんかったんじゃね。
 私は速谷神社までジョギングしました。

 皆生まであと2週間。今年はどんな結果になるか楽しみです。

投稿: Godzilla | 2007年7月 1日 (日曜日) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/6984749

この記事へのトラックバック一覧です: みやじまトライアスロン放送:

« ★いよいよ皆生!!★ | トップページ | いよいよ »