« 中国電力陸上競技部 | トップページ | マツダTC隊で所山アタック中 »

魔の所山

 走る美容師、M-jiji、ニイザベスと宮島トライアスロンバイクコースへ3回目のアタック。←本当にアタックと表現するのが適当なくらい急な山道を登山します。所山のピークが近づくにつれ空の雲が近くなってくるのが判ります。

 今回はM-jiji&ニイザベスは所山ピークは取りやめられた。

 走る美容師と私は瀬戸内隊に加えてもらい所山アタック。

 走る美容師は一段とバイクが強くなっていたし、瀬戸内の皆さんも強かった。
 私は3回目の挑戦でだいぶ慣れてきたものの、相変わらず坂が弱ーい。

 今回はクラブアスリートの方たちも走っておられ、どくかずさんと頂上で遭遇。

 大勢で走ると刺激を受けて良い。それに、このコースはきつすぎて1人では走りたくない。

 今週末はマツダTC隊に参加して所山ピーク再アタックじゃっ!

 

 練習中、キャンプ場から漂うバーベキューの匂いを嗅いで思わず「焼肉食いてー!」と独り言。すかさず、走る美容師が「練習終わったら焼肉パーティーやろう!」と、ナイスなお返事。

 で、練習後は走る美容師さん宅で臨時焼肉パーティーしました。
 疲れていて食って寝るだけでした。走る美容師さんありがとう!
 ニイザベスさんも差入れありがとう!
 増○ちゃんもオヤジにいつも付き合ってくれてありがとう!

|

« 中国電力陸上競技部 | トップページ | マツダTC隊で所山アタック中 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

バイクコース試走お疲れ様でした!
ルネチームで予定があるとは知らんかった(マスターズにあまり出てないからね)ので、今回はなおちゃんチームに混ぜてもらいました。

練習後の焼肉パーティーはそういう事だったんですか。
次はσ(^_^)もまぜて下さい。

投稿: どくかず | 2007年5月22日 (火曜日) 午前 10時46分

朝から晩まで、楽しかったですね!! 今週末もガンバってください。 
走って呑んで喰っての3種目、またヤリましょう\(^O^)/

投稿: 走る美容師 | 2007年5月22日 (火曜日) 午後 12時31分

どくかずさん
 次回は夜の部もご一緒しましょう!
 今週末の練習会は確認してお知らせしますね。

走る美容師さん
 朝から晩までつきあっていただいてありがとう。
 平日はガンガン練習して週末には飲み食いしても無問題な状態にしておきます。

投稿: Godzilla | 2007年5月23日 (水曜日) 午前 12時10分

次回は、所山ついていきます!(あぁ、言っちゃった)
また、焼肉しましょうね!

投稿: ニイザベス | 2007年5月24日 (木曜日) 午後 11時12分

お疲れ様です。
忙しそうですね。でも、あまり無理されないでくださいね。それこそ健康第一ですからねー。

しかし、そう言う私はジムでの練習を無理してるんだけど。・・・何か?

投稿: Godzilla | 2007年5月25日 (金曜日) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/6504833

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の所山:

« 中国電力陸上競技部 | トップページ | マツダTC隊で所山アタック中 »