« 森林浴バイク | トップページ | グラフ »

サイモン

 今日の中国新聞でサイモンの記事が記載されていました。

 私は以前、トライアスロンでNZのトップ選手をさぎしま大会や道後山大会に招待する世話を手伝っていました。

 ’99以降は、仕事が忙しくなりNZ選手のお世話は遠慮していたので、サイモンとは直接面識は無かったのですが、ご縁で、今、彼の兄ちゃんとお知り合いになっています。

 兄ちゃんは今広島来ているのですが、気持ちがやさしく、フレンドリーで明るくて、とても良い奴です。
 兄ちゃんもスポーツが趣味で、特に水泳自転車はとても速い。 それで、一緒に練習したいのですが、休みが合わず、会うといえば飲み会ばかりになっています。

 兄ちゃんの休みは月曜日だそうです。誰か一緒に練習できる人いらっしゃいません?きっと、良いトレーニングができると思いますよ。

 話は戻って、「サイモンメモリアル植樹祭」が6月10日(日)に「さぎしま」で行われるそうです。
 セレモニーは苦手なので欠席するつもりでしたが、兄ちゃんから「お前当然来るよね」ってマジ顔で聞かれたので、必ず出席します。はい。

 9日(土)には大使歓迎パーティーがあるそうです。NZに興味ある方はどうぞ。

Saimon


Saimon_050_1

|

« 森林浴バイク | トップページ | グラフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/6574627

この記事へのトラックバック一覧です: サイモン:

« 森林浴バイク | トップページ | グラフ »