« 新緑が眩しい | トップページ | 体重の変化 »

@クヴェーレ吉和

クヴェーレ吉和前にて…これからチチヤスまで帰らんにゃいけんでがんす。


 本日はマツダTC練習会に加えてもらい、宮島トライアスロンコースをバイク走。

 平地では朝から既に暑かったが、吉和まで来るとまだ涼しかった。

 先輩が車でサポートしてくれたので、タイヤスペア等必要な物を全て預け、バイクを軽くしてアタックしました。
 そのためなのか、それとも4回目の所山アタックで慣れたからなのかは判らないが、今日は坂が前ほどきつく感じられなかった。…前ほど感じなかったというだけで、きついのは変わり無いけど。

 今回はランコースもバイクで走った。(「魅惑の里」から「もみのき森林公園」まで)
 これがまた急坂できつい。本当に難行苦行・修行のコースです。

 私だったら歩いてしまいます。…間違いない。

 大会に出場される方には、ランコースも走っておく事をお勧めします。(バイクででもOK)

 練習走の途中、いろいろな方と遭遇したが、皆さん、一人で走られていた。私だったらこんなハードなコース1人じゃ走りたくなくなるが、タフですねー。

 今日の一言・・・ 早よー帰りたーい。 

|

« 新緑が眩しい | トップページ | 体重の変化 »

モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/6556318

この記事へのトラックバック一覧です: @クヴェーレ吉和:

« 新緑が眩しい | トップページ | 体重の変化 »