« | トップページ | »


ただいま1Aポイント 武蔵町

|

« | トップページ | »

モブログ」カテゴリの記事

コメント

最高の天気で良かった!
あえぎ、もがいて、楽しんでください。
大会レポート待ってます!

投稿: M-jiji | 2007年5月 3日 (木曜日) 午前 11時49分

おおっ!リアルタイムレポートじゃないですか!コギコギ真っ最中ですね!最高のゴール目指して頑張ってください。私は仕事してます・・・(涙)

投稿: ニイザベス | 2007年5月 3日 (木曜日) 午後 12時02分

M-jijiさん
 天気最高で本当に気持ちよかったです!!
 登坂ではもがきまくりましたが、先日案内してくださったコース(廿日市トライアスロン)に比べれば苦しさ半減という感じでした。

ニイザベスさん
 連休中に(しかも良い天気だったのに)お仕事だなんて…本当にお疲れ様です。
 リアルタイムブログはゴールまでするつもりでしたが、後半はもうそんな余裕有りませんでした。 次回は最後までやってみます。

投稿: Godzilla | 2007年5月 4日 (金曜日) 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »