« | トップページ | 同窓会 »

ロケ地めぐりジョグ

Swim(マスターズ)
  1,000m (0:45) /月間水泳距離 3,050m(2:45)

  コーチアドバイス

  1. 頭は下を向き、後頭部のみ水面上に出る様泳ぐ。
  2. 息継ぎも顔半分が水面から出る程度とする。
  3. 重心を前に乗せ、背中&腰が水面上に出るようにする。
  4. キックは股関節から動かし、蹴り返しは足を真っ直ぐにする。
  5. ハイエルボは、かき手の肘を曲げ、かく際に掌が身体の中心線より内側を通るくらいにする。

エルゴ
  0:00 (hr-%、-~-rpm)  /月間 0:58
                     
Bike
  -/月間 -km

Run(早朝ジョグ)
  9.4km 1:00 (hr59%)  /月間走行距離 23.2km

体重/体脂肪率   
    61.3Kg/17.1% 


Cimg0847

 


Cimg0848




 映画「海猿」のロケ地になった両城の200階段を走ってみました。
 私の場合、空気ボンベを背負う代わりに、お腹に脂肪の塊を抱えての階段登り。
 200階段は思っていたより短く感じましたが、途中で振り返ると高所恐怖症の人はちょっとびびる程の急勾配でした。

|

« | トップページ | 同窓会 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 同窓会 »