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第2クール、2週目終わっちゃったよー

今日の練習

Swim(-)
  1.100m 0:30 /月間水泳距離 16,200m

  • pull  75m*8  (1'40)
  • 50m*10 (1'10) 

Bike(広島~豊平~千代田~可部~広島)
  106km(hr78%、目標100rpm)  4:26/月間 2:06(エルゴ)
                             /月間 12:33-287km(バイク)
 豊平峠16分

Run(太田川沿い)
  5.2km  0:34(hr64%)  /月間走行距離 123.295km

体重/体脂肪率   
    60.2Kg/15.6% 


第2クール、1週目     第1クール、1週目
Swim
 5,950m(3:15)               1,800m(1:00)
Bike
 -km                          -km/ エルゴ1:55
Run
  29.395km(2:45)            10km(1:07)

第2クール、2週目     第1クール、2週目
Swim
 5,200m(3:15)               5,850m(3:00)
Bike
 106km(4:26)                -km
 エルゴ(0:53)                エルゴ(2:30)
Run
 42.8km(4:49)                30.5km(3:17)

 ざっと見たところ、右肩上がりに練習量は増えてきているけども、内容はそんなに濃くないと思うんだなー。 怪我をしない様気をつけながら内容を濃くしたい。
 ちょっと見にくいので、表を作って確認してみようと思います。 
 今後2ヶ月は、なかなか計画通りに練習が出来なくなるので、出来るときに出来るだけの練習をして帳尻が合うかな。

 うーっ。 それにしてもマニアックになってきたよー。・・・既にマニアックって人には言われていますけど。


 世界水泳 of 競泳の部 始まりました。日本頑張れ!

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