« けいれん | トップページ | おさらい »

チーム崎本@グリアリ

今日の練習

 Swim
     1,450m/月間水泳距離 4,385m

  • up 100m
  • 水面キック 25m*6
  • scull&pull    50m*4(行きscull,帰りpull)
  • (100m*1⇒2'15",50m*2⇒1'10")*5set
    ※50mは1本目h+e,2本目 e+h
    ※rest30"
  • down        100m

体重/体脂肪率   
    61.5Kg/18.5%


 今回、コーチは子守のため、プールの外から私達の泳ぎを見られてました。

 また、マーちゃんが久々参加し、モーターボート泳法全開で泳がれました。
 マーちゃんのモーターボート泳法のまねをしたら、球状船首泳法とごちゃ混ぜになってしまい、私の泳ぎはバラバラ。空中分解ならぬ、水中分解じゃーっ!

 コーチ曰く、水面キックが特に見とられんかったそうです。…反省。
 しかし、マーちゃんが先でとばしあげ、後ろからは安○先輩に追い上げられ、フォームを考える暇など有りましぇんでした。…マジ、しんどかったですわ。

|

« けいれん | トップページ | おさらい »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/5269368

この記事へのトラックバック一覧です: チーム崎本@グリアリ:

« けいれん | トップページ | おさらい »