« おさらい | トップページ | ちょびっと風邪 »

ダラダラ

 この3連休はトレーニングするつもりであった。

 しかし、最近、週末はとても疲れが溜まってて、結局、土曜日はダラダラして一日を過ごした。

 気分転換に映画鑑賞しました。バブリーな頃の映画…こんな事もあったっけー。
 映画の中で札束をチラつかせてタクシーを拾うシーンがあったけど、それはしなかったなー。そんなに金持ってないし。
 1990年にタイムスリップする話だけど、もし、そのころレースに出たら、メチャ速かっただろうなーって思いました。
 まあ、「たら」「れば」はしょーもない話です。

 今日で皆生大会「22週前」。
 20週前から計画的練習を始めたら良いかなと思っていましたが、やっぱり24週前から始めた方が良かったかな。
 時間は待ってくれない。計画的にこなして行きたい。

 M-jijiさん、走る美容師さん、島へ自転車乗りに行きましょー!

 皆生大会の受付始まりましたよー!

|

« おさらい | トップページ | ちょびっと風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画、「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」ですね。 楽しそうな映画ですよね。  スーツをパリッと着て、派手なパーティーとかやってたなぁ(^_^;)

チャリ、乗りましょう!!! 企画、お願いしますm(__)m

投稿: 走る美容師 | 2007年2月11日 (日曜日) 午前 11時10分

やっぱり外で乗らんとだめよ!
--業務連絡--
カシオ部品だけありました。
取り寄せ中です。
もうしばらくお待ち下さい。
数百円らしい。

投稿: M-jiji | 2007年2月13日 (火曜日) 午後 06時15分

走る美容師さん
結局、連休中は風邪で何もしませんでした。
次回自転車行きましょう!

M-jiji さん
ハートレートモニター復活しました。ありがとうございました。これで、心拍トレーニングが再開できます。

投稿: Godzilla | 2007年2月14日 (水曜日) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/5297601

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ:

« おさらい | トップページ | ちょびっと風邪 »