« ダラダラ | トップページ | 久々のジョグ »

ちょびっと風邪

Swim
     1,800m/月間水泳距離 7,585m

  • 100m      up  
  • 50m*6   choice  (1'30")   
  • 100m*6  s-cu- one hand-s  (2'00")
  • 50m*10    (1'10")
  • 25m*12     (1'00")

Bike
     45"(hr80-85%、負荷11、回転90) /月間 2'20"

体重/体脂肪率   
    63.4Kg/17.6%


 結局、連休は風邪のため、(酷くはならなかったが、)大事をとって練習せず。
 で、水曜の崎本組も欠席。…今週から追い込みだったので、残念。
 木曜のマスターズから練習再開。
 バラバラ状態のフォームが元に戻らない。
 前乗りのイメージを確認する必要あり。

 マスターズ後2階へ降りると、S女史、ニイザベスさん、走る美容師さんがバイクを漕ぎ漕ぎされてた。
 今年は皆速くなりそう。でも、やりすぎとらん?

 ハートレートモニタは電池部分の蓋を交換しただけで難なく稼動しました。
 M-jijiさん、ありがとうございます。
 で、念のため、壊れた際、最初に持って行った時計屋で、電池交換しました。
 その時計屋、「モニター本体全部を交換せんにゃいけん」と言ってたので、電池交換だけ頼んだらエッって顔してましたよ。

|

« ダラダラ | トップページ | 久々のジョグ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/5372532

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっと風邪:

« ダラダラ | トップページ | 久々のジョグ »