« 第23回サザン・セト大島ロードレース | トップページ | けいれん »

心拍計

今日の練習

Bike
  35"(負荷11 回転90)/月間 1'05"
Rep
  月間 2回目

体重/体脂肪率
 62.9kg/16.9%


 心拍計が壊れてしまった。
 そのため、心拍トレーニングが当分出来そうにない。

 何かの拍子に、電池カバーが壊れた様だ。
 使用していると、汗がカバーの隙間から滲みこんで電池がいかれてしまう。
 幸い、汚れた部分をふき取ったら本体に損傷は無い様で、とりあえず一安心だが、カバーだけ交換できるかショップに問い合わせたところ不明との返事。後日連絡が来る。

 このことをM-jijiさんに話したところ、カバーだけ交換できるか確かめてくださることになった。 よろしくお願いします。

 それにしても、最近よく電気製品が壊れるなー。

 保証書を探したが見当たらんよー。

Img1198_0l

|

« 第23回サザン・セト大島ロードレース | トップページ | けいれん »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/5225939

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍計:

« 第23回サザン・セト大島ロードレース | トップページ | けいれん »