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起床時の心拍数

今日の練習

Run     109分 15.2㎞/月間走行距離 119.2㎞  
          古川沿い
          10.2㎞ ペース走(hr:85%) 1'09"
     安芸大橋~祇園新橋一周
        5㎞ walk&jog 0'40"
 
Bike    0分/月間ペダル時間 60分  (心拍-)


Swim   60分 500m/月間水泳距離 7700m
            フォーム(ハイエルボ意識) 

筋トレ    腹筋60回、
             引上げ腹筋60回、
             背筋60回、
             カーフレイズ90回、
               スクワット60回
            

体重/体脂肪率   61.4Kg/18%


 運動後の体重が60㎏代まで減りました。
 半年ぶりです。やっほーぃ!
 しかし、これは運動よりも、食事制限によるもので、食べたらすぐ元に戻ってしまいます。

 最近、起床時の心拍数を計ろうと思っているのだけど、朝起きると忘れてしまいます。

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コメント

ですよネ!!  起床時の心拍数、ボクも計れたためしがありません・・・(汗)

投稿: 走る美容師 | 2007年1月14日 (日曜日) 午前 10時33分

 今夜は心拍計着けて寝てみますわ。

投稿: | 2007年1月14日 (日曜日) 午後 04時42分

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