« 古川ジョグ&ルネ | トップページ | チーム崎本@グリアリ他 »

どんな練習しょうかのー

今日の練習

 Run     57分 9㎞/月間走行距離 91㎞  (トレッドミル)
               5㎞ペース走(10km/h)-jog 4km
 
 Bike    0分/月間ペダル時間 60分  (心拍-)

 Swim   60分 1500m/月間水泳距離 3750m(マスターズ) 
             up       200m
      
swim    50m×8(奇:片手・偶:キャッチ&コンビ) 1'20"
             drill
 (pull両手・片手:ハイエルボ意識した手のかき)
             kick 
(サイドキック・ブイあり・なし)
  
         swim    100m×4   2"00
                  

 筋トレ    金さん腹筋60回、
               腹筋60回、
               背筋60回、
               カーフレイズ90回、
               ランジ60回(左右ずつ)、
               腕立て伏せ60回

 体重/体脂肪率   62.5Kg/19.7%


 ラン
 膝の痛みは無理をしなければ悪化しない模様。
 状況を見ながらの練習を続けようと思う。

 これから、マラソン入門書に基づいて福山マラソンを目標に練習を行う。
 マラソン本によるとスピード練習をするように書かれている。

 しかし、果たして、トライアスロンにこのまま適用しても良いのか調べる必要あり。

 まあ、やって悪い事は無いと思うが、効果的な練習なのか否かが問題。

 スイム
 福元さんが来て横でガンガン泳いだので、こちらもつられて速く泳いだ。
 たまには他メンバーと練習をして、刺激を受けるのも良いと思う。

|

« 古川ジョグ&ルネ | トップページ | チーム崎本@グリアリ他 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/4867319

この記事へのトラックバック一覧です: どんな練習しょうかのー:

« 古川ジョグ&ルネ | トップページ | チーム崎本@グリアリ他 »