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古川ジョグ&ルネ

今日の練習    

 Run     70分 10.3㎞/月間走行距離 82㎞  (古川沿い) 

 Bike    30分/月間ペダル時間 60分  (心拍-)
                90~100回転

 Swim   30分 550m/月間水泳距離 2250m 
                    up              200m
         kick&form     50m*2
                    swim            25m*10 (30sec)
                  

 筋トレ    腹筋60回、背筋60回、カーフレイズ90回、
                  スクワット60回

 体重/体脂肪率   62.8Kg/18.7%


 ジョグ
 膝を伸ばすとき膝下部分に痛みがある。もうしばらくジョグのみ行うこととする。
 サポーターを着用したら痛みは和らぐ。
 体重を62㎏台まで絞って走ったらとても身体が軽く感じた。

 バイク
 負荷を軽くして回転を上げる練習をしばらく続けるつもり。
 サポーターを着用。痛みは感じられなかった。

 スイム
 子供教室が夕方まで続き、コースが少なかった事と、連休最後という理由で人が多かった。
 ちょっと泳いで止めた。 

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コメント

この調子だと、月間目標の200kmも達成出来そうな勢いですね!! 本気モードでナシの200kmは感服いたします、マジで・・・
ボクは今夜も呑んでました・・・(汗)

投稿: 走る美容師 | 2007年1月 9日 (火曜日) 午前 01時42分

まいど!
 今日もお疲れさんでした。
 今日のマスターズは、ちょいマジに泳ぎました。
 たまには、他の人と泳ぐのも刺激になって良いですね!

 ランはいつも本気ですよ!
 しかし100%全力練習は怪我の基なので、無理しない範囲での100%を目指しています。

投稿: Godzilla | 2007年1月10日 (水曜日) 午前 12時48分

失礼しました。 無理しない範囲での200kmに感服・・・って意味だったんです。 
ボクが200km超えた月はチョ~全力モードでしたから・・・  そうでない月は100kmも走れてナイんじゃないかなぁ(汗)
改めて、ボクも頑張りますッ(笑)  

投稿: 走る美容師 | 2007年1月10日 (水曜日) 午前 10時49分

お互い、今年はオヤジパワーで一発やりましょ!
 

投稿: Godzilla | 2007年1月11日 (木曜日) 午前 12時55分

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