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ユルユル

今日の練習    

 walk    20分 2㎞/月間走行距離 63㎞  (トレッドミル) 

 Bike    行わず  0分/月間ペダル時間30分  (心拍-)

 Swim   60分 1450m/月間水泳距離 1700m  (マスターズ)
                    up              200m
         kick&swim     50m*6 (1min 20sec)
                    swim            25m*20 (40sec)
                    swim          100m*6 (2min 30sec)
                    relay           25m*2
                  

 筋トレ    行わず

 体重/体脂肪率   63.5Kg/19.2%


 今日から仕事。

 仕事中、ちょっと右膝をひねった拍子に違和感を感じた。膝が肉離れっぽくピキピキしてきた。
 大事をとって、しばらくは無理をせず、スイム中心の練習をしようと思います。

 スイムは年末ビデオ撮影で受けたアドバイスを基に、フォームを意識して泳いでみた。
 自分的には良い感じであるが、どうしても、疲れてくるとフォームがバラバラになってしまう。

 それから体重と体脂肪率を掲示する事にしました。

 最近、体重管理がダラダラなので掲示することにより減量を意識しなおしたいと思います。
 今日のリレーの賞品(飴玉)も辞退しましたよ!減量、減量!

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コメント

あけおめー。ことよろー。
正月からみんなガンガンやってますねー。感服します。ボクもそろろそ始動します。それにしても元旦マラソン、完走できてよかったですね。さすがです。ボクだったら、帰りはチンチン電車で帰っているに違いないでしょう。
また、マスターズみんなに迷惑かけないよう参加しますのでよろしくお願いします。

投稿: smile-3b | 2007年1月 5日 (金曜日) 午後 10時54分

 新年快楽!
 帰りは電車で帰りたかったのですが、メンバーが許してくれんかったんですよー。
 私も身体と相談しながらぼちぼちやりますので、トレーニング一緒にしましょー!
 よろしくお願いします!

投稿: Godzilla | 2007年1月 6日 (土曜日) 午前 12時49分

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