« プロフェッショナル | トップページ | 東京国際女子マラソン »

雨にも負けて、風邪にも負けて…で、ダンサーズの再アップ完了

 私の仕事場は呉にあって、広島からマイカー通勤しており、片道約1時間を通勤に費やしている。

 交通渋滞を避けるため、朝6時30分過ぎに自宅を出発しているが、今度は逆に早く職場に到着してしまう。

 それで、始業までの間、最近は車の中で読書などして時間を潰している。

 で、金曜日の朝、いつものようにしていると、眠くなって車の中でウトウトとしてしまい、目が覚めると、喉の調子がおかしくなっていた。(駐車中はエンジンを切っている。)
 最近めっきり寒くなったもんねー。

 金曜の夕方からしんどくなってきて、今日土曜の朝は完全に風邪の兆候が表れ、お医者に掛かって夕方まで寝ていた。

 夕方になって、少し楽になったので、買い物等して帰宅し、11月3日のダンサーズビデオのアップ方法の調べていた。

 でー、ようやくアップできるようになりましたぁー。 

 観って くっださーいっ!!!!

|

« プロフェッショナル | トップページ | 東京国際女子マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/4237769

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けて、風邪にも負けて…で、ダンサーズの再アップ完了:

« プロフェッショナル | トップページ | 東京国際女子マラソン »