« 大風邪 継続 | トップページ | 休養 »

2週間おやすみ中

 大風邪をひいて2週間が経過しました。

 だいぶ回復しましたが、今回はかなりしんどかったです。

 みなさん、まだまだ風邪が流行っているようですので、お気をつけくださいね!!


 2週間、運動もせず、家でゴロゴロしていると、すっかり生活スタイルが変わってしまいました。

 しかし、それはそれで快適なんですね。

 ゆっくり、本を読んだり、テレビを見たり…。

 来週からスポーツしようと思っているんだけども、実は、体を動かすのが、ちょっと億劫な感じがするんだなー。… こりゃー、やばいっしょ。

 昨夜は、久しぶりに風呂だけ入りにルネに行き、そこで、仲良しオヤジ3人で風呂端会議となり、盛り上がった。… 実は、これも楽しみの一つなんですよね。

|

« 大風邪 継続 | トップページ | 休養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
体調はまだまだみたいですが、こちらのページはどんどん進化してますね(^O^)
父さんのブログといい、Godzillaさんといい、皆さんスゴイです!!!
今夜は体内からアルコール消毒して、元気取り戻して下さい\(^O^)/

投稿: 走る美容師 | 2006年12月 2日 (土曜日) 午前 11時11分

今晩はよろしく!

投稿: Godzilla | 2006年12月 2日 (土曜日) 午後 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/4371273

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間おやすみ中:

« 大風邪 継続 | トップページ | 休養 »