« 今日のトレーニング | トップページ | ウッディーな「NHK時計」 »

@ルネサンス広島

仕事帰りにルネサンス広島へ寄り道

トレッドミル
 傾斜4% 90分 12㎞ 1024kcal

スイムマスターズ
 ○アップ 25m×4本 -45"

 ○ドリル キック 50m×2本 -1′30″
 ○スイム 50m×4本 -1′30″
        50m×4本 -1′20″
 ○ダウン 25m×4本 -50"

         トータル700m(30分)


 本日は久しぶりに長時間走ったので、練習後、さぞかし体重が減っただろうと楽しみにしていたが、計測してみるといつもよりも重かった。←夕方、コンビニによった際、アイスクリームの誘惑に負けてしまった…。 多分、アイスクリーム分を消費して終了したのだろう。
 それにしても、減量が進まない。 食べる量を減らせばいい話なのだがなー。
 アメリカのビジネスマンは太っていたら認められないって話をよく聞くが、
自己管理も大変なのだ。


 スイムマスターズのコーチは、以前、ライフセーバーのボランティアとしてお世話になったお方である。
 その節はお世話になりました。

 広島からは「マスターズ大会@福岡」へ約10名も参加されるそうだ。
 以前住んでいたことがあるので、
福岡には愛着がある。 
 福岡に行けば必ず寄るラーメン屋がある。←「ふくちゃんラーメン」 ここはお勧めです。


|

« 今日のトレーニング | トップページ | ウッディーな「NHK時計」 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/3903358

この記事へのトラックバック一覧です: @ルネサンス広島:

« 今日のトレーニング | トップページ | ウッディーな「NHK時計」 »