« 火曜日 | トップページ | 今日のトレーニング »

スイム練習会@グリアリ

トライアスロンクラブ(チーム崎○)スイム練習会 


○アップ 100m
○ドリル サイドキック 50m×4本
○スイム 50m×4本 -1′30″×2セット(セットレスト1′)
           1本目 Fly+Fr
           2本目 Ba+Fr
           3本目 Br+Fr
           4本目 Fr
              100m×5本 -2′15″×2セット(セットレスト1′)
○ダウン 100m
           トータル1800m


参加者
 崎○コーチ,樫○さん,山○さん,石○さん,マー○さん,Godzilla


山○さん,石○さん,マー○さんは今回初参加でした。

山○さんは久しぶりのスイムとのことでしたが,難なくメニューをこなされていました。

石○さんは,崎○コーチマー○さんの高速トレーニングを一緒に泳がれました。山○さん同様,底力がありますね。

さすがです。

それにしても,崎○コーチマー○さんはとても速かった。 横で見ていると、まるでモーターボートが波を蹴散らして進んでいるようでした。

私もつられて速く泳げました。

その後、レップリーボック

|

« 火曜日 | トップページ | 今日のトレーニング »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158328/3887485

この記事へのトラックバック一覧です: スイム練習会@グリアリ:

« 火曜日 | トップページ | 今日のトレーニング »